
PSO2

今日は皆様お待ちかね、メイド服(&燕尾服)の実装ですね。
午前中はファルス緊急に赴いたのち

ロビーで汗を流しておりました(本当に「ただ唄っているだけ」の動画です)

メンテ後、さっそくスクラッチを引いてみましたよ!
f:id:BTjacket:20130424191258j:plain
黒色メイド服は高かったので、まずはピュアメイドドレス夜を購入。いい感じです。
f:id:BTjacket:20130424191313j:plain
女性向け燕尾服のレディバトラーコート。カッコイイです。

ナジン・アームとナジン・レッグも買ってみましたよ!
(ちなみに男性向けのベルガシリーズは一揃え引きましたよ…男性キャストいないのに)
f:id:BTjacket:20130424191344j:plain
f:id:BTjacket:20130424191358j:plain
いわゆる箱パーツではありますが、より女性的なデザインになっています。

広告を非表示にする