
PSO2 遅ればせながら温泉

連絡がバッタリ途絶えていた知人(PSO2プレイヤー)と久しぶりに会話をしたのですが、彼が所属するチームが温泉を有効にしている事を思い出して、
「いいなーいいなーうらやましいなー…じゃあ自力で有効化してみようぜ?」
となったので条件を確認してみたところ、何か月か前よりも大幅にゆるくなっており、以前から溜め込んていたポイントにオーダーx4キャラ分の報酬ポイントを加算し、2日掛かりで温泉を有効化しました。

f:id:BTjacket:20130505043116j:plain
初期の「宇宙空間」もこれはこれでいい雰囲気なのですが、

f:id:BTjacket:20130505043128j:plain
f:id:BTjacket:20130505043140j:plain
f:id:BTjacket:20130505043152j:plain
こ、これは…!!

f:id:BTjacket:20130505043308j:plain
さっそくバスタオルに着替えて(?)ダッシュ!

f:id:BTjacket:20130505043347j:plain
f:id:BTjacket:20130505043359j:plain
よく一緒にプレイさせてもらっている知り合いがインしていれば、一緒に温泉に入ってくつろぐところなのですが…今回は1人でまったりです。
自力・1キャラのみで温泉有効化までたどり着くには時間が掛かるかも知れませんが、お知り合いを誘うきっかけにもなりそうですし(もちろん協力して有効化もあり)、オススメです。

広告を非表示にする