
PSO2 サクヤmodeN・レプカ

諸事情で新ACスクラッチをただちに引けないという状況なのですが、ドロップアイテム売却だけで意外とメセタを稼ぐことができたので、コスチュームを色々と購入しております。各コスのデフォルトカラーはなかなか手が出ませんが、カラーバリエーションは非常に安くなっているようです。
特に良いと感じたのはサクヤmodeN・レプカで、
f:id:BTjacket:20130516175737p:plain
f:id:BTjacket:20130516175738p:plain
f:id:BTjacket:20130516175841p:plain
f:id:BTjacket:20130516175842p:plain
この通り、4色購入してしまいましたよ!
元のゲームではそんな事は無いはずですがそこはPSO2
f:id:BTjacket:20130516175843p:plain
f:id:BTjacket:20130516175844p:plain
f:id:BTjacket:20130516175845p:plain
f:id:BTjacket:20130516181451p:plain
と見事なまでのあざとさ。

次回更新の際は、アクセサリーやヘアスタイルなどを試してみようと思います。

広告を非表示にする