PSO2 新テクニックとか新PAとか

f:id:BTjacket:20130720213240j:plain
ついに実装となったEPISODE2ですが、デューマンやブレイバー、もしくはアークスロードといった新要素が目白押しで、なかなか全部を触る事ができないでいます。

f:id:BTjacket:20130720214106j:plain
そんな中、何となく凍土地域状況調査ベリーハードをこなしていたところ、なんとパラレルエリアへの入り口を発見! 回復アイテムとパートナーキャラを揃えてテレポーターへと足を運んだのであります。

f:id:BTjacket:20130720214223j:plain
待ち受けていたのは多数のディグナッツと、なんとヘイズ・ドラール

f:id:BTjacket:20130720214505j:plain
ヘイズ・ドラールの注意がパートナーにばかり向いていたので、時間は掛かったものの楽に倒せました。
気になるドロップアイテムですが…

f:id:BTjacket:20130720214742j:plain
ナ・メギドLV10!!!
別キャラのフォースにこのテクニックを習得させて、フォトンフレア発動後に弱点狙いしてみたのですが「6桁ダメージ」という信じられない値が出ました。ダメージ量を追及していた訳でもないのに軽々と出てしまうとは…

f:id:BTjacket:20130720221856j:plain
あと、レンジャー用にフレイムバレットを買ってみました。これはランチャーを正面に構えて歩きながら火炎放射を行うというものです。ダメージはなかなか高く、もしかしたらダークファルス戦でも使えるかも知れません少なくともLV7では大したダメージを与えられなそうです。
ちなみに自分のフレンドパートナーは、現在上記の外見にグッバイファイアのみ・PAもフレイムバレットのみというネタ装備となっております。もし見かけましたら、よろしくお願いします。

広告を非表示にする