
PSO2 エピソード3実装

PSO2

ついに日本でもXboxOneが発売されたものの本体購入代金を用意できず、先に届いたForza5限定版のパッケージを寂しそうに眺める今日この頃です。

f:id:BTjacket:20140908124201j:plain
ついにエピソード3実装ですよ! 惑星ハルコタンの和風感は良いですね… エネミー横目に屋根伝いに走るだけでも気持ちいいものです。

f:id:BTjacket:20140908125721j:plain
せっかくドゥドゥ弱体化中なので、ナイトギア・ソールを軸に4スロユニットを作ってみました。残念(当然)ながらダメージアップの実感は薄く、面倒ですが打撃・射撃・法撃いずれかに特化させたものを3セット用意する方が良いようです。

f:id:BTjacket:20140908125112j:plain
ルーサー本体戦向けとして以前作った、法撃防御特化ユニットのマインドレジスト1をスピリタ3に置き換えてみました。

f:id:BTjacket:20140908130133j:plain
新クラスのバウンサー。ジェットブーツばかり使っていましたが、数日前からデュアルブレードも試しています。どちらの武器も使っていて楽しい!

f:id:BTjacket:20140908131538j:plain
ここまで書いて、ようやく新スクラッチのコス着たSSをまるで撮っていない事に気づく… ちょっと撮影しに行ってきます。

広告を非表示にする