
痛車職人に感謝

Forza Motorsport5 Xbox One

f:id:BTjacket:20141226160352j:plain
痛車に乗れる!」という事で割と気軽に購入したForza3がゲームとしても非常に楽しく、以後のシリーズも欠かさず購入し続けていますが、XboxOneでの第1弾・Forza5も相変わらずとても楽しいです。
Forza5では、コントローラの振動でまるでクルマに乗っているかのような感覚を味わえます。クルマに無理な負荷が掛かっていればそれが両手からダイレクトに伝わってくるので、そうならないよう運転した方がいいのかと思う事ができます。


f:id:BTjacket:20141226160415j:plain
そして素晴らしい映像美。前世代のXbox360でのシリーズも素晴らしいものでしたが、それさえ霞んでしまうこのリアルさ。確かに嘘っぽい部分はまだまだありますが、そういった所は探そうとしなければ目に付かない感じです。
細かい部分、例えばダウンロードしたデザインを選ぶ際に抽出やソートができず面倒、といった不満点はありますが、全体的には非常に満足であります。

広告を非表示にする