
あけおめですよ

PSO2

今年もよろしくお願いします。


f:id:BTjacket:20150101222209j:plain
未年スクラッチ2種ですが、今回も自分では引かずマイショップ取引にて入手しました。用意したのは1400万メセタですが、あっという間に尽き果てましたね… それでもいい買い物ができたので満足満足。編み込み素晴らしい!
ちなみに新年最初のフレンドパートナー更新は、画像右のキャラにグッバイファイア(バーン3付与&クラフト済み)を持たせ、ひたすらフレイムバレットを放つようにしました。


f:id:BTjacket:20150101223234j:plain
そういえば12月31日のデイリークラフトは、デイリークラフトだけ行っているキャラでは全く実行できない内容でしたね… たまには冗談のような内容もありかなと。


f:id:BTjacket:20150101223932p:plain
マガツ戦もかなり安定してきた感じで、自分もWB担当として役に立つレベルになってきました。どうも今後もマガツ絡みの展開があるようで、そちらにも期待しつつ「レア出せぇぇぇ!!」と叫びながらマガツを退治し続けていこうと思います。

広告を非表示にする