
2014年の個人的ゲームオブザイヤー


サンセットオーバードライブ #1 - YouTube
ひとことで言おうとするなら「ジェットセットラジオライオットアクト」という感じでしょうか。ボタン押しっ放しでレールに乗れば簡単にクラインドでき、完全に狙いを定めなくても照準が敵に向いてくれる。恐ろしく取っつきやすく、そして爽快。感染者?の跋扈する隔離地域なのに悲壮感はまるでない、明るい世界観に前向きな登場人物たち。
これは面白いです。とくに往年のゲーマーにとってはキラータイトルにもなりうるのではないでしょうか。正直のところ、Forzaよりも熱を入れてプレイしています。シーズンパスも買いそうな勢いです。


動画はちっともゲーム紹介になっていませんが、面白いと思うので貼ってみました。

広告を非表示にする