花鳥風月ハルコタンスタイル

f:id:BTjacket:20150118115454j:plain
エステ中にサヤヒメシリーズの股間部分をチラ見したのですが、これがなかなか凝ってるデザインでして… キャスト以外の女性キャラ持ちの方もぜひ、サヤヒメ・ルックスにて確認して頂きたいと思います。


f:id:BTjacket:20150118115445j:plain
実はオウカテンコウ月か個人的スマッシュヒットで、2着購入して両方カラーチェンジしてしまいました。SSはまだ用意していないので後日。少名比売神衣やスズナクシナダも見るからに良いのですが、カラーを見定め中で購入には至っていません。 まだ入手はしていませんが男性用コス・パーツも良さそうで、資金を貯めつつ手を出して行きたいですね。


f:id:BTjacket:20150118115501j:plain
Twitterの利用をほぼ止めていくらか経ちますが、それまでTwitterに費やしていた時間のぶんゲーム(PSO2だけでなくXboxOneなどのゲームも)をプレイできるようになったので、まあ良かったのでしょう。とりあえずは、クリアまでが一番近いPeggle2をやっつけるべきか…と考えています。