
ひたすら写真撮影する日々

f:id:BTjacket:20150424093719j:plain
現在CoreFightersではレイファンが無料開放となっています。相変わらず写真撮影ばかりでまともにプレイしていませんが、それでもかなり楽しめています。


f:id:BTjacket:20150424093729j:plain
フルゲームを買ってしまえば全員を好きな時に撮影できるようになれるのですが、DOAシリーズ初体験という事もあり、今のうちは期間限定解放のたびに少しずつキャラ(男性キャラも)を動かしたり撮影したいという感じです。


f:id:BTjacket:20150424094544j:plain
そういえば、一身上の都合でほのかと女天狗の使用権を購入しました。これらのキャラも今後アップする写真に入ってくると思います。


f:id:BTjacket:20150424094549j:plain

広告を非表示にする