読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンドに置いてかれ気味の日々

マガツ等の箱割りの際にアンブラステッキを取り出す方や、ニャウ登場時に近くで立っているだけの方を見かけるようになりました。Twitter等で他のPSO2プレイヤーの動向を見ていないので、どのように浸透していったのかはわかりませんが、ニャウについては待っているだけではなかなか武器を落とないケースもあるようです。


f:id:BTjacket:20150622020459j:plain
新ACスクラッチ・シャイニングライブステージの内容が素晴らしすぎ、しかもマイショップ出品が比較的安価で手に入れやすい。という訳で、マイキャラにスクラッチ品をいろいろ持たせてみました。
十字架をモチーフとしたスクラッチ品がいくつかありますが、それらの中からマリオン・レプカF海と*ディバインカノンをチョイス。


f:id:BTjacket:20150622021805j:plain
ソニア・レプカは全色が当たりといってもいいくらいで、鎧の光沢がデザインの良さをさらに引き立てている感じ。


f:id:BTjacket:20150622021813j:plain
久しぶりの男性ニューマン。マリオンヘアと(SSでは着ていませんが)マリオン・レプカMが似合う、さらに若年の表情と体型を目指してエステしました。やはり魅力的なコスチュームに出会うと、キャラ使用のモチベーションが一気に上がりますね…


今回の予告緊急では絶望が3回も組まれ、予告外でも数回絶望が来ている程度に絶望ラッシュで大歓喜状態であります。
自分は防衛とあらば襲来・侵入・絶望とすべて参加するマンなのですが、最近は防衛開始直後の大量抜けやら装備・行動詰りやらにまったく出会わず、本当に楽しくプレイできています。マルチパーティーとして一緒になった皆さんに感謝、感謝…

広告を非表示にする