
ようやくFast&Furiousクリア

Forza Horizon2 Xbox One

f:id:BTjacket:20150715141242p:plainボリュームは小さ目ですが、Horizon2本編の要素がぎゅっと詰まった内容で楽しめました。現在は有料ですが、Horizon2未プレイの方に特におすすめ。とても遊びやすいクルマゲームとなっています。

交換対応にてコントローラの効かないボタンが治り、さらに本体の挙動も治ったおかげで、ゲームプレイが本当に快適なものとなりました。この機に買ったはいいが積んでいるタイトルなどプレイしていこうかな…などと思っています。

広告を非表示にする