
終焉攻略走り書き(その3)

f:id:BTjacket:20151225151818j:plain

本日午前中の予告終焉には1回だけ参加。

それまではHuFiで挑んでいましたがどうにもダモス駆除に手こずり、また強化エクソーダに追いつけず自由にさせてしまっていましたが、今回は反省をふまえてHuBrで挑戦。ダモスはバレットボウで対応、強化エクソーダが動き回ったらカタナに持ち替えシュンカシュンランで張り付き脚部攻撃、といった具合に上手く対応できるようになったと思います。

アプレンティスは、しばらく戦っていると仕掛けてくるレーザー攻撃の発射部分を露出した時が最大の攻撃チャンスで、このタイミングでいかに大ダメージを与えるかがクエストクリアの鍵となっているようです。

年末と元日付近はあまり参加できませんが、参加で来たらまた色々と探ってみたいと思います。

広告を非表示にする