読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女装コスプレしたまま、妹と添い寝できるゲームをプレイしてみた

f:id:BTjacket:20160810120044j:plain

いやまあ先日のSteamサマーセールにて購入したアキバズトリップ2なのですが、結構楽しめていたりします。

実際にプレイしてみると、各所のレビューで見かける難点に頷ける点は結構あったりもするのですが、アクションゲームとしてストレスが溜まる場面はあまりなく(エリア端のような固有の視点となる場所での戦闘は、自分が移動して回避すればいいだけの話)、むしろ一見使えなさそうな武器(魔法のステッキとか)が結構使えたりするのが嬉しかったですね。

 

f:id:BTjacket:20160810130606j:plain

ただ現状だと女性用インナーを着けられず、きわどいコスチュームの際はパンツ(男物)が丸見えになってしまいます。しかし秋葉原を往来する人々は気にも留めず、自警団メンバーであるプレイヤーに賛辞を送ってくれたりします…

この女性用インナー着用問題は、ヒロインルートにてゲームクリア→引き継ぎプレイで解決できるらしいです。

 

f:id:BTjacket:20160810130912j:plain

正直「主人公の女装」ばかりに目が行っていた本作でしたが、ヒロインにも男性モーションを適用できる(ヤクザ歩きとか)などバカバカしさは予想以上。アクションゲームとしてもまずまずで、Steamセール品という前提ではありますが良い買い物だったなと思っています。

広告を非表示にする