読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイエフタイツM無しでバニーボーイを作ってみた

うちのキャスト男性はしばらくの間、持ちキャラのほとんどが居るメインのShipから離れ、別Shipにて経験値稼ぎ(メインのShipに居させ続けた場合、緊急クエストなどで他のキャラを使ってしまうため)を行っていました。

その甲斐あって満足なレベル上げができましたが、半面慢性的な資金難に陥ってしまい、すぐさま高額なACスクラッチ品を与える事ができませんでした。メインShipのキャラで稼いだメセタでの買い置きも試みましたが、大多数が女性キャラで彼女等用のACスクラッチ品を優先したため、成果は微々たるものでした。

現在はメインShipに召喚。ふたたび他のShipへと赴かせるべく、レイシリーズの獲得と強化・ユニットの特殊能力付加とクラフト実行、そしてコスチュームやアクセサリーの買い与えを行っています。エステ無料パスとカラーチェンジパスによる外見変更も、召喚後に行ったものです。

…そうこうするうちに我々は、運命の8月10日を迎えることになります。

そう、ブーメランパンツのベースウェア版、実装。

 

togetter.com

Twitterでも様々なVパンコーデが公開され、そのまとめ作業を行っているうちに自分でも、

 珍妙なモノを編み出した次第です。

 

…さて話をキャスト男性に戻すと、彼にはVパンコーデで威力を発揮する「アイエフタイツM」(上記スクショのキャラが着けているタイツ)を適用させていなかったのです。他社コラボのACスクラッチ品であり今のところ再販は見込めず、マイショップ品は非常に高額。

*「分かった、じゃあプランBで行こう。…プランBは何だ?」

 

f:id:BTjacket:20160902052150j:plain

…非常に長い前置きでしたが、これがその「プランB」。

アイエフタイツMの替わりに、スポーツリブソックスMを使ってみました。 

 

f:id:BTjacket:20160902052104j:plain

f:id:BTjacket:20160902052138j:plain

f:id:BTjacket:20160902052037j:plain

 アレンジの特徴としては、フロンティアガイド雪[Ou]をスポーツリブソックスMに近いカラーに変更・キャスト耳を隠すためノーヴィヘッドギアを使用…といった感じで、正直大した捻りはありません。しかしながら、一応は形になっているのではないかと。

 

f:id:BTjacket:20160902052506j:plain

最後にレシピらしきものを。

広告を非表示にする