魔法の派・レプカMはいい

f:id:BTjacket:20161102163723j:plain

心が洗われるようだ…(月並みな感想

 

f:id:BTjacket:20161102163804j:plain

ちなみに11月1日深夜、メンテ前に撮っておこうと急いで撮影したものなので、結構いい加減なポーズ・バリエーションとなっています。シチュエーションなど思い浮かんだら、また改めて撮影してみたいですね。

 

余談ですが、自宅のPC(古い世代のCore i5搭載の自作機)の強化計画が最近持ち上がっていて、具体的には

  • グラフィックボードを現在のGTX750tiから1050tiに換装
  • メインメモリを現在の4GBに加えさらに8GBを増設
  • OSインストールドライブとして2TBのSSHDを増設
  • USB3.0ボードを増設

…を段階的に実施したいと思っています。

強化計画を進めていけば、PSO2のプレイ環境向上に繋がるでしょうし、Xbox Play AnywhereタイトルをこのPCでも遊べるようになるかも知れません。GTX750tiを購入したのは去年9月なので、更新するには時期尚早…と思いつつも、GTX10シリーズを試してみたい気持ちは結構強いです。SSHDについても同様です。

SSHDといえば、PS4のHDD容量が500GBと小さいので、こちらも早いうちに2TBのSSHDに交換したいところです。

広告を非表示にする