読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球は青かった

f:id:BTjacket:20161129164605j:plain

…実装日よりかなり遅れ、ネッキー防衛たけなわの時期より壊世アムドゥスキアを回り始めましたが、運よくリア/サーキュレイを拾うことができました。

コレクトファイルではギグスシリーズのロッド・ウォンド・タリスを各3つ、☆13エッグを各2つ獲得。法撃武器の収集は本当に軽視しがちだったのですが、以前集めたレイシリーズも含め、武器数は増えてきています。

 

f:id:BTjacket:20161129164638j:plain

f:id:BTjacket:20161129164623j:plain

これも実装からかなり遅れましたが、どストレートな網タイツ&手袋Mの使用例なんかを。余談ですが、ブーメランパンツ着用時は「袋の丸みが分かるように」光の当たり具合を調整すると、セクシャリティが上がって良い感じに。

 

f:id:BTjacket:20161213125119j:plain

こちらも実装から日にちが経ちましたが、地味にお気に入りのショートパンツ 影[in]。さほどレイヤリングウェアを持っていないにもかかわらず、使いやすいのではと手持ちの女性キャラ(7人)に買ってしまったり。キャラによってはさらに桜カラーや空カラーも与えましたが、果たして…

 

f:id:BTjacket:20161213125138j:plain

新スクラッチ「セイクリッドスターキーパー」 では、当初法撃クラスを育てようと作った女性キャラの、打撃クラス向けコスチュームとして良さげなものが色々と。カラーの不人気さもあり格安で揃えることもでき、尚更うれしかったのであります。

 

余談ですが、ネッキー防衛が2週間弱で安定クリアされるような状況を考えると、ゲーム内に長持ちしがちな対戦要素を持ち込もうとするのも理解できる…のですが、自分としては不安ばかり先行してしまっている感じです。

もちろん報酬で釣ってくるのでしょうし、とりあえずプレイするとは思うのですが、(比べるのは酷ですが)対戦ゲームならOverwatchやWorld of Tanksなどプレイしているので、楽しくなければ報酬度外視であっさり見切ってしまいそう。

近い腕前の人同士が集まるようなマッチメイキングも盛り込まれるはず(逆に盛り込まれていなければコンテンツ寿命はお察し…という事に)で、その辺りも含め、まずはお手並み拝見ですね。

広告を非表示にする