「開始前にマイキャラのスカートの中を拝める」新レイドボス戦演出に、歓喜する俺続出

f:id:BTjacket:20161224015014j:plain

「ライドロイドに乗るとマイキャラのパンツがよく見える」というのは、ラスベガス探索なり、ライディングクエストなりをプレイしていれば気付きそうなもの。このタイミングで歓喜する自分はつまり…

ライドロイドに不慣れという事もあり、実装初日の初挑戦では前哨戦のみで15回くらいミスしてランクC、同日の2回目もランクBとなる程度にミスしまくりましたが、2日目以降はランクSを取れる程度にミスを抑えられるように。

本戦(自分で書いていて若干違和感ある表現ですが)もさほど難しくはなく、当然のように仕掛けてくる即死級ダメージを上手く回避できれば、よりストレスなく倒せるのではないかというレベル。正直、ルーサー本体戦の方が厄介さは上のように感じます。

 

f:id:BTjacket:20161224023137j:plain

f:id:BTjacket:20161224023150j:plain

せっかくライドロイドの素晴らしさ?を知ったので、ラスベガス探索にてひたすら撮影。嗚呼、パンツは素晴らしい…この布の向こうに(以下略

今度は、男性キャラで撮影しまくりたいですね。

広告を非表示にする